旅仲間募集

【G.W】南インドのハイデラバード、ポンディシェリーとチェンナイ

公開日 : 2019年01月04日
最終更新 :

G.Wに南インドのハイデラバード、ポンディシェリーとチェンナイに行きたいと思っています。
目的は街ブラと映画関係です。清潔な良いホテルに泊まります。上記3都市以外もご希望あれば相談可能です。現地別行動OK。予約手配もやります。
30代女性、インドは4回目、インド英語も得意です。できれば同年代の女性で興味のある方、ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 興味あります。

アラフォー女子ですが海外は長期滞在したこともあり
    ご一緒できそうでしたらよ詳細などご連絡ください。
    インド4回目とのことで予算があえば行きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます

ハナマツさん、こんにちは。
    海外に慣れている方だと尚良いですね。
    まだ詳細は決めていないんです。予算はおいくらくらいですか?インドに興味がおありですか?

フライト見たところ、LCCで行くなら
    スクートで2回乗り換えのハイデラバード入り→スパイスジェットでポンディシェリー→バスか鉄道でチェンナイ→帰国
    これでフライトは12万円強で行けるかと考えています。GWは他の国への航空券が高すぎるのもあって、この暑い時期にインドです。
    ホテルにもこだわるのでバジェット系にはいけないんですが。。
    インドは5つ星でも一部屋1万円/泊なのでむしろそっちがお得感あります。

こんな感じですがご興味あればよろしくお願いします。