旅仲間募集

【急募】1月15日 アウシュビッツで中谷さんのガイドをシェアできる方!

公開日 : 2019年01月08日
最終更新 :

はじめまして。
現在ヨーロッパに留学中の22歳女子大生です。

タイトル通り、1月15日午後、アウシュビッツ収容所 唯一の日本人ガイド・中谷さんのガイドをシェアできる方を探しています。
中谷さんにメールをしたところ、15日の午後はほかに参加者がいないため案内出来ないとの返信をいただきました。
(16日は団体様の予約があり、17日からは休暇のため案内不可)

具体的な値段はわからないのですが、ネットにある情報を見る感じベルトラで予約するよりも安く済むと思います。

急だし、日付指定なので厳しいことは承知していますが、もし参加可能な方がいらっしゃったらお返事お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 初めまして^^

初めまして^^ 海外旅行が好きな24歳女子社会人です。
    数年前にベルリンに行ってからアウシュビッツに興味を持ち今も近いうちに行こうかなと調べていたところでした。
    私も中谷さんのガイドツアーに参加したいなと思っているのですが、日本から行く為今からだと1/15は流石に難しく、、、ですが2月、3月であればポーランドに行けるかと思います!仕事柄スケジュールも調整が聞くのでご希望のタイミングがあれば合わせられるかと思います^^ 投稿者様のリスケジュールが可能であれば一度考えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします^^ Miki

• いいね! 0
    • コメント 0件