旅仲間募集

アマルフィへの現地ツアーに御一緒しませんか?

公開日 : 2019年01月08日
最終更新 :

今年の4/26か4/27にイタリアアマルフィへの行きたいと考えています。ナポリから船か電車でも行けそうですが、人数が集まれば個人ツアーの会社に申し込んでもいいかなと思いこちらで一緒に参加していただける方を募集いたします。4人集まれば一人あたり120ユーロ位にツアー代が値下げできます。
まだ現地には問い合わせしていないため、もしかしたら個人ツアーは予約不能になる可能性あります。その場合は参加希望された方全員の力を合わせて電車又は船でアマルフィに行くことになります(笑)
こちらは40代の夫婦で英語力はほぼなし、行動力のみでイタリアを駆け回る予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 4/28-30にナポリ訪問予定です

初めまして。上記日程でナポリを訪問予定です。
    アマルフィかアルベロベッロのツアーを考えておりましたが、料金が思いの外高く、悩んでいるところです。
    ツアーの参加日時が変更可能であれば、ご連絡頂ければ幸いです。
    宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ツアーの詳細を教えて下さい。

こんにちは。
    4/26にアマルフィに行きたいと考えているのですが、このツアーの詳細について教えて下さい。
    昼食付きですか?
    アマルフィのみ?
    車移動でしょうか?
    ホームページなどがありましたら、教えていただきたいです。
    こちら40代女性です。

• いいね! 0
    • コメント 0件