旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲む
  • スペイン語勉強中

20〜40代の旅好きよ!集え!!٩( 'ω' )و

公開日 : 2019年01月13日
最終更新 :

久しぶりに投稿します✏︎
2年前に募集させて頂いた旅行好きグループLINEもおかげさまで素敵なメンバーに支えられ92人となりました♫満足すぎてメンバーの募集はしてなかったのですが、新年を機会に新しい風を呼び込もうと思い、再びここで募集してみることにします。
その前に今現在のSPECを簡単にまとめます。

【メンバー】全国+海外3カ国からの旅好き達

【年齢】20〜40代の男女

【雰囲気】マイペース笑 だけどみんな親切です☆あと物知りが多い気がします←管理人本人が無知なだけかも笑

【投稿内容】海外国内旅行全般、旅行話から派生する雑談など、質疑応答。

【アルバム】メンバーが行った国や都道府県の写真を共有する為にアルバムを作ってもらってます。

【ノート】メンバー多くそれぞれ旅好きをアピールしてほしいので、自己紹介ノートを書いてもらっています✏︎

【オフ会】メンバーの経営されてる旅BARオフ、宅飲み、台湾オフ、アスレチックオフ、日本酒オフ、花見オフなど。新年もオフ会をする予定です。色々やってます。

上記をみてこれから記載する【募集条件】に一致すると思ったら気軽にメッセージください!

【募集条件】
◎まず旅が好きなこと。旅はしたこと無いけど旅の話を聞いたり写真を見たりするのも好きな方も歓迎☆

◎20代から40代の国籍性別不問。

◎ルールを守れる方

※ビジネス、ナンパ、宗教、営利目的の勧誘、またこの書き込みに関してのクレームなどは「喜んで」拒否&ブロック&通報しますので悪しからず(o´罒`o)

長文失礼しました。メッセージ待ってますね☆

  • いいね! 0
  • コメント 57件

50件のコメント

  • 1
  • 2
  • メッセージ63まで送信しました★

    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

    旅好きグループライン、とても興味を引きました!!
    私も旅が好きで、今までバンクーバー、台湾、韓国、シンガポールに行ったことあります!
    今大学四年です。
    2月にはヨーロッパ周遊を考えていますが、初一人旅の予感がして不安も多いです…
    もしよろしければ旅の話を共有できたりするといいなと思います。よろしくお願いします!、

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/15 19:26

    はじめまして

    はじめまして。地方在住ですが、よろしければ参加させてください。
    よろしくお願いします(^ ^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ネギタロウさんからCЯEAさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてネギタロウさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ネギタロウさんからのメッセージが届いていない場合は、ネギタロウさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/10/15 07:59

    はじめまして

    参加したいです

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 募集再開☆

    アカウントが存在する方No51までメッセージ送りました☆まだ募集していますので、興味ある方はコメントかメッセージお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージありがとうございます!

    旅好きのLINEに参加したい旨のメッセージ、本当にありがとうございます!現在、1人じゃ捌き切れないほどの人数【100人超え】に達したため、再び落ち着き次第再募集いたしますので、しばしお待ちください。興味をもってくださり、ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    旅がすごく好きでもっともっとたくさんの話を聞いて自分でも体験していきたいです!
    よろしければ仲間に入れてください!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/22 20:16

    仲間に入りたいです!

    こんばんは。30代女です。
    なかなか行けてはいませんが旅行が好きなので、仲間に入れていただきたいです!
    オフ会も楽しそうですし、旅仲間を増やせたらいいなと思ってます。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 募集中断中。

    おかげさまでこの書き込みによって120人近くの旅好きが集まりました、オフ会に向けて動き出してます。さて、これだけ増えて、対応が追いつかない状態なので募集を中断しておりますので、今現在LINEやメッセージ、書き込みくれた方はかなり先の対応になることをご了承くださいませ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして(^∇^)

    海外旅行大好きな30代女性です^ ^
    こういったものに参加するのは初めてなのですが、みなさんの旅行のお話聞いたり、今どんな国に興味があるなどお話したいなと思いました^ - ^

    よろしければ仲間にいれてください^ ^
    当方静岡在住です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    是非参加させてください。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/22 00:35

    はじめまして。

    20代自営業の女です。
    ぜひ参加させて頂きたいです。
    今さっきこちらに登録したばかりでイマイチ使い方が分かっていないので誘導して下さると助かります。
    宜しくお願い致します^_^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    是非お仲間に入れていただきたいです!
    よろしくおねがいします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!是非お仲間に入れてください!

    千葉在住40代女性です。主にアメリカ圏、オーストラリアなどでレンタカー旅したりが好きです。共通の目的を持った方たちと是非一緒に旅したり、現地で会ったり、情報交換したいです。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 募集一旦ストップします!

    たくさんのコメントや、メッセージありがとうございます♫
    おかげさまで120名ほどの旅好きが集まりました、貴重なスペースありがとうございました☆
    想像以上に集まりすぎた為、募集を一旦中断しますのでよろしくお願いします!今からのコメントやメッセージ分は対応がかなり遅くなってしまいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、コメントありがとうございます!

    No40の方まで招待終了しました。現在120人になりました。ありがとうございます♫

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    30代女性です。
    国内・海外ともに1人旅が多いです。
    是非、参加させてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    遅くなりました。

    返信遅くなりました。すみません。グルチャのメンバー募集を少しずつ再開しようと思いますので、まだ興味があるのであればLINEでの招待メールを送りしますのでメッセージください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/17 04:18

    はじめまして!

    旅行好きの大学生で、色んな方との交流をできたらなと思いご連絡させていただきました!
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 20〜40代の旅好きよ!集え!!٩( 'ω' )و

    是非仲間に入れてもらいたいです!
    36歳♀です!
    先週旅行に台湾に行って来ましたー!
    これからもっと旅行に行きたいです!旅行大好き 皆様と是非交流させて下さい(^-^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、コメントありがとうございます!

    No37の方まで、メッセージ送信させていただきました☆
    おかげさまで115人近くになりました、嬉しい限りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    神奈川在住23歳女です!

    海外旅行も国内旅行も大好きです!

    まわりに旅行が好きな友達が少ないので旅行友達が欲しいなと思ってます!
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    29才の女性です。
    教会目当てでよく北欧やヨーロッパに一人旅しています!
    旅好きな知り合いがいないのでこの機会に是非お友達を作りたいと思っています!
    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、メッセージありがとうござ

    No30の方まで、メッセージ送信させていただきました☆
    おかげさまで110人近くになってしまいました、嬉しい限りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    はじめまして。こちら読ませていただき、興味が湧きました。是非参加させて頂きたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加希望です

    初めまして!30歳女、次はヨーロッパ旅行を計画中です。旅行大好きなのでぜひ参加させてください。よろしくお願いします(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    23歳 会社員です。
    旅行がすきで、海外では、
    これまでグアム、シンガポール、
    台湾に2回 行きました(^^)
    近辺にしか行った事ないので、これから
    国内外、色々な地へ行きたいです。
    皆さまの旅の思い出も聞かせて下さい(*⁰▿⁰*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お仲間に入れて下さい

    初めまして。
    40代ギリですが、色々旅話したいです
    併せて旅仲間探しておりますので
    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加希望です

    はじめまして!コメント失礼します。
    周りに旅好きの方がいなくて寂しい思いをしているので、私も是非お仲間に入れてほしいです。
    20代女、海外国内問わず旅好きです。一人旅が多いので、一緒にどこか行けるような友達を作れたら嬉しいです。よろしくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして☆

    32歳女性です!
    旅行好きですが、まわりに中々予定の合う友達がいなくて
    中々行きたいところも行けなくて友達募集中です^^
    そろそろアジア圏から出たいと思っています笑
    よろしくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして‼︎

    海外好きの40代女性です(^-^)
    今年は絶対旅行に行くぞ‼︎と意気込んでます。
    よろしくお願いします‼︎

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/15 03:03

    【お知らせ】メッセージ送信

    qingwa888さんからCЯEAさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてqingwa888さんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※qingwa888さんからのメッセージが届いていない場合は、qingwa888さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、メッセージありがとうございます!

    No20までと昨日分メッセージ、コメントくれた方まで対応してます。後の方はもうしばらくお待ちください。おかげさまで100人突破☆ありがとうございます\(◦´-`◦)/♡

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/15 00:33

    はじめまして

    もうすぐ40歳男、既婚ですが参加させてください。
    是非、いろんな方の話を聞いてみたいです。
    この年末年始もタイのパタヤ&チェンマイに既婚なのに、ひとり旅行ってましたw
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    はじめまして!
    千葉県在住、38歳女性です。
    国内旅行が多いですが、今年は海外に行きたいなぁと検討中です。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    30代女性です。年に数回は海外旅行に行きます。

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    旅行が大好きで、年末からお正月は海外で過ごしました。
    40代(独身女性)ですが、アクティブでフットワークも軽いので、
    旅行好きの方とご一緒できればと思っていました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    40代一人旅、特にヨーロッパ、ドイツ語圏の旅行が多いです。
    最近、もうちょっといろんな国に足を伸ばしたいなと思ってこのグループに参加させてもらって視野を広げたいなと思いました。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして
    旅行経験はすごく多いわけではないですが
    皆さんの旅行話とか聞くの大好きなので
    自分も旅行好きラインに入れて欲しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    国内・海外を問わず旅行が好きな40代です。

    ほとんど一人旅なので、いろんな方と情報交換出来たら嬉しいです。
    是非、お仲間に入れて下さい。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、メッセージありがとうございます!

    1人ずつ対応してますのでメッセージ、コメントくれた方しばらくお待ちくださいませ。おかげさまでもうすぐ100人です、ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/14 11:40

    はじめまして⭐️

    九州在住の30代女性です。旅行はもちろん好きですが、旅行の話を聞いたり、計画たてるのも好きです^_^

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして。
    アラフォー女性です。
    今までにヨーロッパを一人で旅してきました。
    みなさんのお話をお聞きしたりしたいなとおもい今回応募いたしました。
    よろしくおねがいいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/14 06:10

    はじめまして

    今回メンバーに加えていただきたくメッセージさせていただきます。
    今までにアジア、ヨーロッパを中心に70カ国ほど回って来ました。宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加希望

    初めまして。39代女性です。ぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/14 00:31

    はじめまして

    40代(条件ギリギリですが)女です!
    是非とも、参加させていただきたいです。
    貯金が得意ではないので、お金次第ですが、、、年に1~2回1人海外旅行しています。頭よくなく英語は全くはなせませんが、なんとかなってます。毎回行き先になやんでいますので、参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/01/13 23:58

    参加希望です!

    はじめまして!!
    40代女性です。
    最近は近場の一人旅が多いです。
    是非皆さんの色々な旅話を聞いてみたいです。
    よろしくお願いします^_^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返信、メッセージありがとうございます。

    想像以上にたくさんの方から返信やメッセージきました。ありがとうございます。1人ずつ対応してますので、しばらくお待ちください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    30代、関東在住です。
    ぜひ参加したいです。
    よろしくお願いします(^^♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

    はじめまして。
    旅好きの都内在住40代女性です。
    最近はなかなか予定や予算の合う友達がいなくなってきたので国内外どこへでも一人で行くことが多くなっていますが、同じような旅仲間がいたらいいなぁと常々思っていたところでした。
    好きなエリアは、北米&ヨーロッパです。
    よろしくお願い申し上げます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1
  • 2