旅仲間募集

旅友募集 3月中旬 or GW

公開日 : 2019年01月14日
最終更新 :

はじめまして。
関西在住の20代半ばの男です。
今年の3/21から24の4日間、もしくはGWに一緒に旅行しませんか?
今のところ行き先は、バンコクかホーチミンを候補にしています。
もちろん他の国や都市でも、予算や日程に問題無ければ大丈夫です。

スケジュールに余裕を持たせて、のんびりと向こうの食事を楽しみながら観光するのが好きです。
昨年は、東南アジアやエジプトなど5カ国を旅しました。
ずっと一人旅でしたので、今年は仲間と一緒に楽しく旅を出来たらなと思っています。
事前に会って、今までの旅行話なんか出来れば良いと思います。

興味があれば気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 上海へ3月22出発、3月24帰国

    上海へ3月22昼前に到着、3月24夜に帰国到着です。
    同じ日付で関空から全日空の特典航空券を予約しようとしましたが、希望の時間帯がキャンセル待ちだったので地方空港の利用です。
    よかったら上海で会いますか?
    私は上海へ何十回も行ってます。

    私は2月2の朝9時ころに新神戸駅から神戸元町駅に着きます。
    神戸元町駅の近くのホテルに夕方にインします。
    2月3は今のところ予定がはっきりしません。
    事前に神戸で会うことは可能ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件