旅仲間募集

旅とも探しています

公開日 : 2019年01月16日
最終更新 :

はじめまして。40歳 女性です。メキシコには以前より興味がありましたが、1人だとなかなか勇気がなく。。今年中には行きたいと考えてます。同じくメキシコに興味がある方がいればよろしくお願いします。日程、期間は合わせられると思います。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ロサンゼルス在住

ロサンゼルスからメキシコ行きたいです。公共機関で色々回れれば良いです。ひとり旅経験者。
    安く行けたら最高、女性です。ホテルはそこそこで大丈夫です。
    カンクーン方面は行きました。10月以降希望。
    宜しくね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メキシコ行きます!

はじめまして。4月18日からメキシコ入りするのですが、もうすでに行かれましたでしょうか?
    もしよろしければ、ご一緒したいです!
    28歳女性です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

当方、ルチャリブレとテオティワカンに興味があり、メキシコ行きを考えています。
    嗜好が合えば、ご一緒したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

はじめまして。

関東在住アラフォー女性です。
    私もメキシコ興味あります。

気が合うようでしたらご一緒できたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

こちらの掲示板はたまにチェックしていたのですが投稿は初めてさせてもらいました。
    都内在住 40代 女性です。

私も何年も前からメキシコに興味あり2年前に転職の合間に40日間旅行しました!
    お手頃価格のプチリゾートから新しめなドミトリーまでいろいろ利用してスーツケースで行きました。

見所満載で治安も問題なくまた来年くらいには行きたいと思っていました。
    今年は2回海外計画中で他国を考えていたので今の所来年と思っていましたが、もしやりとりさせていただいてお互い予定が合えば今年もいいかな!と思い始めました。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メキシコは女性一人旅だらけ!

皆さん、勇気を出されてきてみたら、あまりにも治安が良く、拍子抜け。それに、メキシコ・シテイから北行きの長距離バスの豪華さとサービスの良さ、料金の安さには驚いています。

国民気質も、陽気で親切で優しい、ほとんどの観光スポットは公共の乗り物で安全で簡単に行ける、でリピートで来られる人がほとんどです。

まずは、行くと決める、その日に合わせて一緒に来たい人はおいで、ってのが一番。ただ、メキシコはとてつもなく大きい国なので、欲張ってあっちも行く、こっちも行くとなると、弾丸旅行で乗り物の思いでしか残らないので、同じホテルで3泊くらいする旅程を立てるのがお勧めです。

• いいね! 0
    • コメント 0件