旅仲間募集

香港旅行(2月中旬〜3月中旬)

公開日 : 2019年01月17日
最終更新 :

投稿失礼します。
2月中旬〜3月中旬のどこかで香港旅行を計画しています。どなたかご一緒してくださる方はいませんか?

私の目的はディズニーランド、市街観光、グルメです。同行は全てじゃなくて構いません。ディズニーだけ、町巡りだけ、ランチだけ、ディナーだけをご一緒するのも楽しいだろうなと思います。
お互いに自分のやりたい事や予算の都合を優先しながら、都合が合うならご一緒して、楽しく遊べたら良いなと思っています。

◆私について
・20代女
・ディズニーとお酒が好き
・クチコミの良い安宿希望(宿別可)
・滞在期間未定
・香港は過去に経験あり

◆条件
成人女性であれば年齢・その他問いませんが、
・ディズニーでキャラグリ中心に遊べる方
・お酒が飲める方、飲めなくてもバー巡りが出来る方
このどちらかに当てはまる方でお願いします。
(男性でも構わないのですが、その場合は申し訳ありませんがプロフィール次第(信頼出来るかどうか)で決めさせてください。ごめんなさい…。)

私はツアーじゃなくて個人手配で行くつもりです。なのでツアーメイトを探している方のご希望には添えませんが、ツアーしかしたことがない方に個人手配の仕方を教える事は可能です。

長々と失礼しました。ご縁があれば、是非よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

はじめまして、僕は27歳の香港の人です。
    もしも旅の計画問題があれば喜んでてお貸します。
    日による多分ご飯を共にするだけかもしれないが。
    気楽に連絡して。(^ν^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/18 13:53

はじめまして

香港行ったことありませんが香港ディズニーランドぜひ行ってみたいです。ディズニーランドと宿泊先をご一緒させていただければ嬉しいです!20代女性です、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件