Q&A
  • 女性

ロンドン、リバプール観光

公開日 : 2019年01月18日
最終更新 :

以前、中欧旅行で皆さまに情報頂きました際はありがとうございました。
色々あり中欧は諦めざるを得なくなり、2月の中旬にロンドン~リバプールを旅する事になりました。
ロンドン2泊、リバプール1泊するのですが、女性1人でもおいしくて行きやすい食事やパブがありましたら情報提供頂きますと助かります。
また、ビートルズ関連の観光地 、アビーロードやペニーレイン等を巡りたいとも思っています。
おすすめあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/01/22 15:01

ホットミールなら

サンドイッチなどコールドミールで良いのでしたら、市内にはゴマンとありますが、暖かい食事希望の場合、何気に便利なのが、日本的お好み食堂に近い感覚で、デパートの上階にあります。
    トレイを持って、好きな物をチョイスしてお会計して、好きな席で食べるという学食スタイルで、片づけはデパート側がやってくれます。

wifiも通っているし、値段は格安では無いですが、美味しい所が多いです。
    ロンドン市内の場合、ハロッズ、ジョンルイス、セルフリッジ、etc。

特にインテリア用品に力を入れているジョンルイスと系列のピータージョーンズデパートは、最上階で気持ち良い空間で、ロンドンの街並みを楽しみながらの食事出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件