旅仲間募集

GWにバリ島か、アジアのリゾート行きませんか?(女性限定)

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

愛知県在住、40代女性です。
以前、GWにスペイン行きたいなと思ってこちらに投稿したのですが、
エアーを安くしようと思うと、修行みたいなスケジュールになってしまい、
バリ島か、アジアのビーチリゾートでのんびり、もいいなと思い、再掲&訂正します。

4月28日から5月5日か6日までのうちで1週間くらい、出発空港が
同じ方だったらエアーとホテルのついたツアーでもいいし、現地集合だったら
個人で手配でもいいです。予算はエアーとホテルで20万円くらいまでかな。
どこかで1日オプショナルツアーでボロブドゥールに行ってみたいです。
行ったことないので。
バリ島には、20年くらいまえにハマって何度か行きましたが、それ以降は
行ってないです。

私はノンスモ、お酒は飲みます。英語OKです。あと、少しだけインドネシア語も
できます。

バリ島以外だったら、ベトナムのニャチャンとか、フィリピンのエルニドに
行ってみたいです。どなたか一緒に行きませんか?事前にお会いできたら
うれしいけど、遠方でお会いできなかったら現地集合でもいいです。
日程も全く同じでなくてもいいです。今回も女性限定でよろしくお願いします!
お気軽にお問合せくださいね。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして

    私もバリに行きたいと考えてます。
    空港チケット4/28-5/3でおさえました。
    私はちょっと絶景ホテルが好きなので
    一緒にシェアしていただける人をさがしてます。
    私は関東の30代後半の女性です。
    どうかよろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: はじめまして

    絶景ホテルってどんなところですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    BABY DOLLさんからflorida70さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてBABY DOLLさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※BABY DOLLさんからのメッセージが届いていない場合は、BABY DOLLさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件