旅仲間募集

3月中旬に一緒にソウルへ行ってくださる方!

公開日 : 2019年01月20日
最終更新 :

3月の3週目頃(3/11〜3/16の間)に有休消化で1週間程オフになる為、
同じタイミングで韓国ソウルへ旅行してくださる方を探しています!

30歳、アパレル関係の仕事をしています。
韓国へはショッピングや観光、夜はクラブも行けたらいいなぁとも思っています。

2泊3日で予定しており、
ツアーですと一人頭2〜3万円代のある程度安いプランのもので行きたいと思っています。
同部屋でお部屋のランクもそこまで気にしない方、当方関西住みなので関西圏発でご一緒していただける方、旅行前に一度お食事などご一緒していただける方がいいなぁと思っています☻

男性の方はごめんなさい。(TT)
女性の方でしたら年齢は問いません(^^)。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/02/27 14:17

    はじめまして

    23歳かなです。3/14〜17あたりです。
    韓国行こうと考えていたのですが、友達が有給使えなく、もしよろしければクラブやショッピングご一緒させていただければ!と思いご連絡させていただきました!!
    東京発なので現地集合になってしまいます。格安のホテルと航空券でしたら、個人手配にはなってしまいますが〜3万に収まる金額です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/22 22:22

    【お知らせ】メッセージ送信

    ri-n-goさんからymym1016さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてri-n-goさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ri-n-goさんからのメッセージが届いていない場合は、ri-n-goさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件