旅仲間募集

3月のヨーロッパでお食事しませんか?

公開日 : 2019年01月21日
最終更新 :

3月7日から3週間、ヨーロッパを一人旅の予定です。

何度か一人で旅行したことはありますが、ずっとひとりぼっちではさみしいので
タイミングが合う方がいらっしゃればお食事や観光などご一緒できたらと思って投稿しました。
旅行中の方でも現地にお住まいの方でも、楽しくお話しできたらうれしいです。

希望日程は以下の通りです。
多少はずらせますので、もしご興味をお持ちいただけましたらお声がけください。
よろしくお願いします。

3/10・3/11 フィレンツェ
3/12 ミラノ
3/14 ヴェネチア
3/16 ブダペスト
3/17・3/18 ウィーン
3/20 プラハ
3/23・3/25 ロンドン

※日にちがとびとびなのは移動などの都合です。


※29歳女性 既婚 現職を退職予定のため旅行計画中
 街歩きとお土産物屋さんを見るのが好きです。
 とりあえず主だった観光名所には行くタイプです。
 英語はほとんどわかりませんが、これまで個人旅行で特段不自由したことはありません。
 お酒は好きですが、旅先で酔うのが怖いので1~2杯しか飲めません。

 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ミッツ1Wさんから平成2年生まれですさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてミッツ1Wさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

    ※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ミッツ1Wさんからのメッセージが届いていない場合は、ミッツ1Wさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件