旅仲間募集

3月中旬〜下旬、台湾女性旅仲間募集!

公開日 : 2019年01月21日
最終更新 :

長野県住み30歳女です。
3月中旬〜下旬に台湾へ一緒に行ける方募集します( ¨̮ )
非喫煙者、お酒は気が向いたら少し飲む程度です。
当日は出来れば羽田空港か成田空港から一緒に乗れる方がいいです。
旅行は予定パンパンのスケジュールではなく、ゆるく楽しい旅の出来る方希望します*

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 3月28日から4月2日!

こんにちは!
    大阪府在住の20代男性です!
    台湾に3月28日から4月2日でノープランでのんびり小旅行を考えています!特にどこが行きたいとかもなくそろそろプランを立てていこうかなって思ってます!
    よければ小旅行、もしくは食事でもいきませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

jwellphさんからyuka_109さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjwellphさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※jwellphさんからのメッセージが届いていない場合は、jwellphさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして(*^^*)

当方19歳、女子大生です。

3月下旬に台湾旅行を計画していましたが、一人旅は割高なので渋っていました。

旅行は家族で海外旅行経験は多数ありますが、大学入学後、友人と旅行を楽しむようになりました。
    ゆるい旅が好きです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます。

ぜひ一緒に旅行行きましょう♡
    大学生ですと春休みの関係もあるかと思うのですが、行く時期は4月で大丈夫そうですか( >ω< )??