Q&A

ニュージーランド航空のオンラインチケット購入

公開日 : 2005年06月03日
最終更新 :

ニュージーランド国内線をair-NZのサイトで予約しました。
NZ$建てのET(Eチケット)です。
その後、別件で日本のオフィスに電話したところ、"そのサイトでは
ニュージーランド国内在住者でないと購入出来ない事になっている"
とのことで、”でも日本から買えちゃうんですよね”とも云われました。
後でHPを見ると国別のサイトがあって、日本のサイトでは円建てで購入す
る様に設定されていました。ただ国別に購入サイトが制限されている
ようには見えませんでした。日本のサイトでは料金がかなり割高で、券種
も限定されているようです。

NZ$建てのETでチェックインされた方の経験を教えてください。
予約が完了しているので大丈夫だと思うのですがちょっと不安になったの
でお訊ねします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ニュージーランド航空のオンラインチケット購入

こんちは。昨年年末から今年年始にニュージーランド航空を利用してオークランドからクライストチャーチに行ったときにサイトで予約しましたので、その後変更なけらば問題なく利用できるはずです。気を付けることはチケット代わりのメールか表示をプリントアウトして持参することと、申込んだときのカードを忘れずに持っていくことです。これは外のエアでも同じです。印象としては、南島がとてもすばらしかったので、私としては、南島に重点を置いて旅行されるといいかと思います。
    こんなもんでいいでしょうか。
    ところで、いつのまにかニックネームがベンちゃんからレッツに変わっていました。リニューアルのときに変わってしまったのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました

使われた人がいて良かったです。
    日本のサイト/日本語のサイトでは、かなり割高になるのでNZ$建てのサイトで購入したのです。
    メールに添付されていたETをプリントアウトして持っていきます。
    レッツさんのときと季節が違いますが南島の観光に期待しています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件