旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆7月 エアーズロック・メルボルン 旅仲間募集☆

公開日 : 2019年01月25日
最終更新 :

ついに今年登れなくなってしまうエアーズロックになんとしてもいかないと・・と思い、計画しました☆

登山確率の高い7月に設定しましたので、同じような方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

私は日本⇔メルボルン往復でとってますが、現地集合可能です。
すでに何人か希望の方がいるので、5人以上になった場合レンタカー2台にする可能性もあるので、運転できるかどうかも教えて下さい。

ノンドライバーの方はレンタカー代を多くお支払頂いております。

もし運転できない方ばかりが集まってしまった場合、レンタカーではなく、現地ツアーにしてもらう可能性もあります。

車に乗れる人数までは、確定された順で優先にします☆

私はエアーズロック1泊のみで、キングスキャニオンからアリススプリングに行く予定です。

エアーズロックに延泊したい方はそれでも可能です。

詳細に関しましては、メッセージにてご連絡ください\(^o^)/
よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

mItSuRu49ersさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてmItSuRu49ersさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mItSuRu49ersさんからのメッセージが届いていない場合は、mItSuRu49ersさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

こんにちは!
    数年前にニュースを聞いてから、いつか行かなきゃと思ってたらいつの間にか2019年になっていて年甲斐もなく焦っている30代男です(笑)

有給(5連休か9連休)を使う予定ですが、7月のいつ頃のご予定ですか?
    もし日にち等が合えばご一緒させて頂きたいです(^^)
    ちなみに海外での運転経験はあります!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/09 22:58

Re: はじめまして!

詳細はメッセージにてお送りしますので、そちらにお願いします。
    現在海外に出ておりますので、お返事遅れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件