旅仲間募集

3月の上旬か下旬にフランスに一緒に行ってくれる方募集しています…

公開日 : 2019年01月25日
最終更新 :

はじめまして!
投稿を見てくださりありがとうございます
初海外旅行で1人で行こうと思っていたのですが流石に無謀すぎると思い今回、旅仲間を募集させていただきました
20歳の女です
英語もフランス語も全然話せないのですがこんな自分でもいいという方、一緒に旅してくれると有難いです
よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• はじめまして。

投稿から随分とたっていますが、スケジュールは決まりましたか??僕は3月18日から28日までフランスと近辺に行きます。良ければお返事ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

投稿を見るのが遅くなり返信できていなくて申し訳ありません…
    私も丁度3月の20日から4月の頭くらいまでフランスにいました
    行動範囲はパリですがぜひお時間が合えばフランスの浜辺も行ってみたかったです!
    私が返信を返すのが遅いあまりに気付かずすみません。。また今度ご縁がありましたらよろしくお願いします(;_;)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/01 03:50

しいなさんと、たいしさん

お二人がフランスで予定されているのは、パリ観光でしょうか?
    私も3-4月どこかの週末に、フランスに行くのを予定しています。
    もしよろしければ、観光の一部もしくは食事でもご一緒できればと思いました。
    私は30代ですが、お二人は大丈夫でしょうか?
    飛行機か自分の車、どちらでフランスに行くか迷い中です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信がとても遅くなってしまいすみません(;_;)

お話をしていただいていたのに見るのが遅くなりすみませんでした
    三月の末にパリに行くことができました
    飛行機か車でお悩みということは近いのでしょうか…?
    是非あってお話とか食事したかったです(*_*)
    またご縁があればよろしくお願いします…!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/01/25 22:44

はじめまして☆

3月17日から3月21日までパリに居るので、もしその時期にパリに来られるようでしたら、ぜひお茶でもしましょう♬

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!コメントありがとうございます!

21日よりかは後に出発しそうなので会えないかもしれないです(><)
    heimさんの自己紹介で周りに旅行に行く友人がいないと書いていたの共感です…!!
    是非日にちさえ合えば一緒にフランスでお茶したかったのですが…
    またお話だけでも聞きたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!3/21からパリにいます!

大阪から3/21から26までパリ、ロンドン回る予定の者です!

一人旅ばかりしてきていますがもしパリに同じタイミングでいらっしゃるようでしたら観光行きましょう!

弾丸旅になるので、フランスには2日ほどしかいない予定です!

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして!コメントありがとうございます!

私も同じく関西から出発します!
    日付はまだ未定なのですが21よりかはもう少し後になりそうです(>_<)
    2日間ですか…!でも是非タイミングが合えば色々と観光行きたいです!

よく一人旅しているとおっしゃっていたので色々お話聞きたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件