旅仲間募集

アルベロベッロからマテーラ間のシャトルサービスのシェア募集

公開日 : 2019年01月31日
最終更新 :

こんにちは。
4月からGWにかけてイタリアを周遊予定の30代女性です。

時間節約のため、南イタリアのアルベロベッロからマテーラ間のシャトルサービスを利用しようと思っておりますが、一人旅なのでシャトルサービスをシェアできる方を募集しています。

ピンポイントで申し訳ないのですが、2019年4月24日(水)の12:00~14:00くらいにアルベロベッロからマテーラまでの移動となります。
まだ予約会社は決めておりませんが、相場は90~110€くらいだと考えています。
私は手荷物だけでスーツケースは持っていないです。

もしお時間のあう方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日程は決定ですか?

    4/24(水)にマテーラからアルベロベッロに行く予定なんですが、この日程は変更できないのでしょうか?
    逆だったら、ご一緒できるのですが・・・。
    ホテルを変更できないので、日程変更できないんです。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/10 00:23

    Re:日程は決定ですか?

    ご連絡ありがとうございます。
    ごめんなさい。
    夜のマテーラを見てみたいので、アルベロベッロからマテーラの方向なんです・・・。
    せっかくご提案下さったのに、残念です。
    同じ時期にイタリアを旅行しているので、もしご一緒できる機会があれば良いですね。