旅仲間募集

旅仲間募集✮

公開日 : 2019年02月04日
最終更新 :

初めまして。
神奈川に住む23歳の女性です。

年2,3回海外旅行に行きたいと考えていますが、なかなか一緒に行ける友人がいません。
定期的に旅行に一緒に行ってくださる方を募集してます。

気の合いそうな方がいらっしゃいましたら、気軽にご連絡ください( ¨̮ )
事前に食事など行けたら嬉しいです⸜⌄̈⃝⸝‍
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

jwellphさんからりかかさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjwellphさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※jwellphさんからのメッセージが届いていない場合は、jwellphさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 旅仲間募集✮

22歳の男性です。

東南アジアに興味があり、2月後半からはタイとベトナム、マレーシアに行きます。

私は実際マレーシアの大学に通っているので、今は休学して旅してます。よかったら是非!
    僕も神奈川です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今晩は。

24歳男性です。

アジア、ヨーロッパへの旅行が好きで、歳が近い人で仲間を探しています。

よろしければ連絡しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/04 22:56

はじめまして

はじめまして。ユウスケと言います。32歳男性です。

自分も年2,3回海外に行ってます。今度のGWはイタリアに行きます。

良かったらやりとりしませんか。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

埼玉に住んでる36歳女性です!
    私も海外に行ける友達が欲しくて送らせていただきました!

特にインド、ミャンマー、カナダ、イタリア、ドバイ、ウズベキスタン、エジプト、ベルギー、オランダ、バルトに行きたいです。
    場所、時期、予算が被ったらご一緒したいです‼︎

• いいね! 0
    • コメント 0件