旅仲間募集

GW中国(雲南/ 新疆/ チベット) or その他

公開日 : 2019年02月05日
最終更新 :

GWに中国を旅行したいと思っています。
行き先は新疆あたりか雲南から時間の許す限り南下、或いはチベットが希望です。
ただ行ったことない国であればどこでもいいので、中国以外でもGWの旅行仲間をお探しの方がいらっしゃれば是非お気軽にメッセージください。
英・中が出来ますので、中国旅行であればお役に立てると思います。
当方は30代、女、非喫煙者です。ご一緒させていただく方は非喫煙者が希望です。バジェットトラベル希望ですが、当方社会人で時間に限りがありますので時間をいくらかけてでも節約という方は難しいと思います。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/02/06 19:04

    チベットでしたら興味があります。

    初めまして。
    GWにチベットに行こうかと検討しています。
    青蔵鉄道でラサに行き、ラサを観光、ヤムドゥク湖にも行きたいです。
    この条件が合うようでしたらご相談させてください。
    当方も30代、女、非喫煙者です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件