旅仲間募集

オーストラリア、ニュージーランドの旅

公開日 : 2019年02月05日
最終更新 :

長野県出身の大学四年生です。卒業旅行兼ねて漠然とオーストラリア、ニュージーランドに行こうと思ってます。費用は航空券含めて20万くらいを見込んでるので、長くて一週間くらいになると思います。オーストラリアには友達がいるのでオーストラリアにいるときは案内してもらえると思います。行く日にちは三月中、後半以外になると思います。一人旅も考えましたが、もしおんなじところ、気が合いそうな方いましたら連絡ください!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

なおみかさんからReeeenさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてなおみかさんからのメッセージを確認して下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/mypage/

※上記「マイページ」のページ下部にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※なおみかさんからのメッセージが届いていない場合は、なおみかさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3月17日発 ニュージーランド 

こんにちは。

当方、3月17日の夜出発で、ニュージーランドを
    北島→南島で回ります。

ご存じかと思いますが、ニュージーランドは
    車がないと不便です。

我々は、19日の朝、オークランドでレンタカーを借り、
    21日の昼に返却し、
    その間、ワイトモ洞窟、ロトルア、ホビット村を
    回る予定です。

当方は、大学生2人(従兄弟)+父親という構成の3人のため、
    レンタカーの座席が1つ余っています。
    (車は、三菱ランサー。なお3人とも、運転免許は持ってます)

もし、上記の日程で良ければ、オークランド、
    ロトルア間に同乗して頂けます。

ただし、当方は既に、宿を予約済み(ロトルアで2泊)なので、
    宿はご自分で手配頂かなくてはいけませんが。

もしよろしければ、ご検討ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/06 18:38

Re: 3月17日発 ニュージーランド 

返信ありがとうございます。
    私は恥ずかしながらまだ思いつきの段階でありまして、計画は全然しておりません。ですが、お誘いいただいたのでお邪魔でなければ是非ともご一緒したいと思っております。日程についてはフレキシブルに対応できると思いますので、あとはホテルの手配次第かと思います。
    ニュージーランドでの運転はやはり国際免許が必要かと思いますが、まだ間に合うのか確認してみます。私も極力みなさんの負担にならないように協力したいので。
    それも踏まえた上でよろしければお願いいたします!