旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆3月後半韓国 ホテル・ご飯シェア募集☆

公開日 : 2019年02月07日
最終更新 :

こんにちは☆

3月の後半に韓国1泊で行きます☆

ホテルや食事のシェアができたら嬉しいなと思い、募集させて頂きました(^^♪

サムギョプサルとか大皿料理が多いので、何人かでシェアできるといろんなものが食べれていいかなと思ってます.

それ以外でもご一緒できる部分があればお願いします♪

どこに行くかとかはまだ決めてないので、詳細につきましてはご相談しましょう☆
(別行動可です)

韓国は4回目ですが、かなり久しぶりなので、あまりあてにはならないかもしれません・・。
明洞のある程度の道とかはわかると思います。

直接メッセージを頂けたら嬉しいです。

2/8~2/17までは海外出ますので、お返事が遅れると思います。

よろしくお願い致します\(^o^)/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

jwellphさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてjwellphさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※jwellphさんからのメッセージが届いていない場合は、jwellphさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

ASKAさん、こんばんは。
    もう韓国旅友は決まりましたか?
    私も3月の金土日にソウルに行ってハノックに泊まりたいと考えています。もしよければ一緒にハノック体験しませんか?
    ただ、航空券もハノックも未手配なので空きがなければ行けません。
    因みにどこから出られますか?当方セントレアからです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/19 09:24

Re: はじめまして!

メッセージにてご連絡させて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します\(^o^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件