Q&A

ハレアカラ国立公園の駐車場の予約について

公開日 : 2019年02月10日
最終更新 :

3月にマウイに行く予定です。ハレアカラの日の出をぜひ見たいので、駐車場の予約をしようと思ったのですが、すでにいっぱいなのか?予約ができない状態です。"80 not yet released"となってしまいます。この80の意味が’よく分かりませんが…。そこで質問ですが、3時〜7時の場合に予約が必要ということは、2時半くらいから駐車場に入っていれば3時を過ぎてもそこにいて構わないのでしょうか?追い出されたりしませんか?日の出まで5時間くらいはあると思いますが、車の中で寝て待っていようかなと思っています。もちろん、予約が取れれば1番いいのですが、取れなかった場合の手段として考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 80台分はあるが、まだ受付してない

夜間は立ち入り禁止か、時間が来たら追い出されるかでしょう。

予約が入るかどうかこまめに見ていて、満車だったらあきらめるしかない。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

回答ありがとうございます。ただ、2ヶ月前から受付可能ということと、他の日付だと予約が可能だったりするのでなぜ?と疑問に思っています。私が予約したい日よりももっと先でも予約可能な日があるのです。とりあえず毎日チェックして、予約がんばってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件