旅仲間募集

【中東】イスラエル・オマーン・アラブ首長国連邦(2月下旬〜3月16日の間)※詳細プランあり

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

初めまして!私は関西在住の女子大学生です。
中東旅行の仲間を探しています!本来予定だった友人の都合が悪くなり、計画が頓挫しました…。旅程はいろいろな意見を組み込みたいので、柔軟に対応します。一緒に行ってくださる方・効率の良い周り方情報提供してくださる方などなど、ご自由にご連絡ください!

◆日程:今すぐ〜3/16までの間(14〜25日間程度)
◆行き先: イスラエル(エルサレム)、ヨルダン、オマーン(マスカット)、アラブ首長国連邦(ドバイ)
◆募集人物:自身が女性のため、20代〜30代のできれば女性。旅慣れしている方であれば、同年代の男性も可。
◆予算:
日本-イスラエル ¥62,000程度(飛行機)
イスラエル-ドバイ ¥32,000程度(飛行機)
ドバイ-マスカット-ドバイ ¥2,700程度(バス)
ドバイ-日本 ¥37,000程度(飛行機)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
移動費 計 ¥133,700円程度

◇旅程(希望に合わせて柔軟に変更追加します)
日本
※仁川国際空港経由でベングリオン国際空港
→イスラエル(テルアビブ、エルサレム、ヨルダンの死海、ペトラ遺跡)
→アラブ首長国連邦(ドバイ)
※高速バスで移動
→オマーン(マスカット)
※高速バスで移動
→アラブ首長国連邦(ドバイ)
※ドバイ国際空港から日本へ
→日本

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考程度に、、

現在イスラエルに滞在してます。既にご存知かと思いますがイスラエルは金、土曜日が休みですので金曜の夕方から土曜の夕方まではタクシー以外は交通手段が無いので気をつけてください。死海はイスラエル側しか行った事がありません。この時期は寒いですが浮遊体験を楽しんで下さい!ペトラ遺跡行かれるのであればそのままヨルダンOutでドバイの方が楽なような気もしますが、おそらくエルサレムに滞在してそこからエイラット経由で現地ツアーで行かれるのであればイスラエルードバイでいいかなと思います。他のイスラム圏は分かりませんがイスラエルの物価はは日本並みかそれ以上に高いので予算多めに見ておいた方がいいですよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件