旅仲間募集

3月後半アジアに旅行に行きましょう!

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

初めまして、40代男性です。
昨年は、香港・韓国・アメリカ・マレーシアと3カ月に1度くらいの頻度で海外旅行をしております。
3月後半に10日ほど休暇が取れますので、どなたか一緒に旅行に出かけませんか?
行先はインド・ネパール・タイ・ベトナム・カンボジア・ラオス・マレーシア辺りで漠然と考えています。
いつもは一人でレンタカーを利用しながら気ままな旅をしています。できるだけ多くの旅行をしたい方なのであまり高いホテルや食事はしませんが、無理に我慢もしないスタイルで楽しんでいます。
英語がそこそこできますので、旅行で苦労することはありませんが、通じなければ通じない事もポジティブに楽しんでいます。最近は1人で気ままに旅行をしていましたが、複数人で行った方が楽しみの幅も広がる事から今回募集させて頂きました。過去にはこのサイトで2回グランドサークルを周遊しました。
あまり準備期間はありませんが、事前にやり取りをしながら行先やスケジュールが決められればと思います。
興味がありましたらどなたでもコメントをお寄せ頂けると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カンボジア・ベトナムあたり

はじめまして♪
    ろみーと申します。

海外は最近いきはじめたばかりで、初心者なのですが
    3月後半に、カンボジア、ベトナムあたりの旅行を考えてました。

もし、よければいろいろとお話しさせてください♪

• いいね! 0
    • コメント 0件