旅仲間募集

2月22日クアラルンプール

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

21日からクアラルンプール旅行に行くのですが、一緒に行く予定でチケットを取っていた友達が急遽入院をして、私1人で行くことになりました。

海外旅行は初めてではないですが、1人で海外に行くのと、マレーシアも初めてなので不安な思いをしています。
ホテルがあるのはKLモノレールのラジャチュラン駅近くです。

初めてのクアラルンプールで、女1人でも安全に楽しめるプランがありましたら、アドバイスを頂けたら嬉しいです。ちなみに遠出する勇気はありません。

また21日夜、22日は終日フリーなので、どなたかもしお食事などご一緒出来る方いらっしゃいましたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: 2月22日クアラルンプール

    よかったらご一緒に!

    23-28までいます。
    マレーシアの大学に通っていて、今日本に帰ってきてて、また一時的にマレーシアに戻る感じです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/15 22:50

    回答有難うございます!

    メッセージを送らせていただきました★
    どうぞ、よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/15 22:29

    はじめまして!

    私も21〜初クアラルンプールです!
    完全ノープランなので良かったら食事とか一緒に行けたら嬉しいです♬
    よかったら気軽に連絡くださいね(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件