旅仲間募集

青蔵鉄道でチベットへ一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年02月15日
最終更新 :

今年9月くらいに有給休暇を取得して、青海省西寧からラサまでの寝台列車「青蔵鉄道」に乗ってチベットへ行きたいと思っています。
しかしながら旅行会社の一人参加は追加で11万円くらい必要で、ちょっと厳しいなと思っています。
どなたか二人もしくは複数で申し込んで行きませんか?
当方50才普通の会社員です。性格は明るく人見知りはありません。
中国語は旅行でしたらあまり不自由しません。HSK5級です。少しはお役にたてるかなと。
男女どちらでも構いませんし、年齢も気にしません!
どなたかよろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 青蔵鉄道でチベットへ一緒に行きませんか?

    追記です。
    ワタクシは男性、普通の会社員です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります

    いつか「青蔵鉄道」に乗ってチベットに行きたいと思っています。
    興味ありますので、ツアーの内容や日程等の詳細を教えていただけませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/02/18 11:54

    青蔵鉄道の旅とっても興味があります。

    backcountry13 様

    こんにちは。今回の旅の日程とスケージュールを教えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。日程が合えば是非ご一緒にさせて頂きたいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件