旅仲間募集

2019年5月12日〜15日 ハワイ島で現地での旅友募集です。

公開日 : 2019年02月17日
最終更新 :

タイトルのとおり、2019年5月12日〜15日(ハワイ島)→15日〜18日(オアフ島)の旅行にいきます。
ハワイ島は初めてとなり、一人なので、現地でツアー等に参加をしようと思っています。
どなたか期間が重なる方がいらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょうか。

現地でのツアーや内容はまだ決めていません。
星空を見るツアーには行きたいと思っています。

当方の飛行機とホテルは既に予約済みとなりますので、現地で集合になるかなと思いますが、当方羽田発ハワイアン航空のため、同じ便をご予約いただくことで一緒にいくことも可能かとは思います(関東の方限定となりますが)。

オアフ島への移動後は親戚と合流のため、ご一緒できませんが、同じ日程でオアフ島にいかれる場合は一緒に移動していきましょう。

GW明けの日程になりますので、ご都合が合う方がいればいいな、というぐらいですので、もし、可能性がある方、一人では不安だけどいってみたい方、いかがでしょうか。

当方は関東在住、40代前半女性です。
基本的に人見知りはしませんし、不快な思いをさせることもないかと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 募集中です!

    コメントいただいた方とご予定が合わなくなりましたので、まだ募集しております。
    日程等合う方がいらっしゃいましたらコメントいただければと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。

    東京在住の40代の女性です。
    私も5月12日頃からハワイ島に行きたいと思います。
    ハワイ島は1度行ったことがあります。
    星空ツアーもぜひご一緒できればと思います。
    よろしくお願い致します。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    レイ1221さん

    メッセージありがとうございます。
    同じ日程でハワイ島にいかれるということで是非ご一緒しましょう。

    同じ東京なので、一度お茶でもしながらお話できれば嬉しいです。
    別途メールでメッセージ送らせていただきますね。

    traveler2019



  • はじめまして。

    はじめまして。

    都内に住んでおります40代の女性です。
    私も5月12日くらいからハワイ島行きたいと思います。
    ハワイ島は2度目です。
    マウナケアで星空ツアーもご一緒できればと思います。
    よろしくお願い致します

    • いいね! 0
    • コメント 0件