旅仲間募集

旅友募集してます。

公開日 : 2019年02月25日
最終更新 :

三重在住。40代の女です。
年2回以上海外旅行に行きたいのですが、旅仲間を見つけられず、思い切って投稿しました。

主な利用空港は関西空港ですが、名古屋空港でもOKです。
30代~70代の女性の方で、空港から一緒に行けて、ホテルの部屋もツインで一緒に泊まれる方が希望です。

私は、ほぼ夜勤で年中無休の職なので、希望すれば自由に休みが取れます。そのおかげで閑散期を狙って格安旅行してます。同じように、平日や旅行閑散期に2日~3日程度なら休みが無理なくとれる方が希望です。

私のスタイルは、格安のフリーツアーを見つけて、それに現地ツアーを足したり自力で回るという感じです。
LCCを利用する場合は、自己手配で旅行を組みます。

好きな旅行先は、独自の文化が豊かな所です。インドやベトナム、フランス、ドイツ、トルコなど好きです。
苦手な場所は、大自然しかないところ、例えば、マリンリゾートしかないとか、雄大な山々しかないとかです。

私の性格は、「優しい」とよく言われます。職業柄、心理学やコミュニケーション法も勉強しているので、無茶なことは言わないと思います。金銭もキッチリ分けますので、そのことで相手にストレスをかけたことはないです。

同じような旅行スタイルの方と出会えることを願ってます。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ご報告。旅友できました!

短期間で、沢山メッセージをいただけて、びっくりしました。

おかげさまで、待ち合わせて旅の予定が話し合えるくらいの近郊の旅友が複数できました。
    その複数の旅友みんなで、旅してみようということになり、来月、初旅にチャレンジしてきます。

勇気を出して、投稿してみてよかったです。

メッセージをいただけた皆さん、本当にありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆私も旅友募集中です、

初めまして
    LCC では、無いですが
    JALやANAで安く旅行をしてます。(笑)
    なので時と場合によって
    ホテルシェアも希望してます。
    (ニュ-ヨ-クやパリは、ホテル代が高い)
    早目の連絡ならば(3ヶ月前ならば)
    そちらの都合に合わせます。
    LINEもしてます。
    宜しかったらメール下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

のえさんさんからMIKI&KUROさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのえさんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※のえさんさんからのメッセージが届いていない場合は、のえさんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/02/27 00:43

旅友募集してます

メッセージをお送りしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅友希望です

はじめまして。
    大阪在住のアラフィフ女性です。

書き込みを見て、価値観が同じだなーと思い連絡させてもらいました(^o^)

次は4月に行ければなと思っていますので、もし良ければメッセージください(^-^)/