旅仲間募集

アメリカ横断(8月下旬〜9月出発予定)

公開日 : 2019年02月26日
最終更新 :

アメリカ横断に興味があり、8月下旬〜9月頃の出発予定でメンバーを募集します。

現在はまだルート等、何も決めておりませんので、メンバーが集まれば皆で相談しながら計画立てていきたいと思っております。

興味がある方は、是非ご連絡下さい。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• アメリカ横断興味あります

自分はアメリカはカナダから車でシアトルにしか行ったことありません。年齢的に国際免許がとれないため、募集しているところに参加しようと思っています。訛りが強いと心配ですが、英語は比較的大丈夫です。ご連絡お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:アメリカ横断

アメリカ横断のメンバー自分も探してます!
    詳しいお話聞きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

アメリカ横断

メッセージお送りしておりますので、確認の程よろしくお願いします。ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めてまして

丁度時期的にタイミング良く、ご一緒出来たら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アメリカ横断の件

個別にメッセージを送りましたので、
    詳細伺えますか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アメリカ横断(8月下旬〜9月出発予定)

はじめまして。自分もアメリカ横断をしたいと思っています。今自分の周りで参加者を募っているのですが、メンバー集めに苦戦している状況です。まだ確定的なことは言えませんが、お話伺えるとうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アメリカ横断

ご連絡いただきありがとうございます。
    私達はカップルで4月から世界一周予定です。
    その最終地点としてアメリカ横断を予定しております。
    時期は8〜9月の出発で期間は1ヶ月程度と考えております。
    詳しいルートなどはメンバーが集まり次第皆で決めていく予定です。
    今現時点で何名ぐらいのメンバーは集まっていますか?もし時期が合うようでしたらキャンピングカーをレンタルしてアメリカ横断などご一緒できたらと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/02/26 12:04

【お知らせ】メッセージ送信

pon-nさんからYukihiro36 さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてpon-nさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※pon-nさんからのメッセージが届いていない場合は、pon-nさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件