Q&A

5/23〜27デュッセルドルフ発ドイツ旅行

公開日 : 2019年03月04日
最終更新 :

こんにちは。
5/23〜27にドイツ西部へ行きます。
デュッセルドルフ又はフランクフルト発でレンタカーで走りながら色んな場所で古城と風景を楽しむ予定ですが、一緒にどなたか行けたらいいなと思っています。もし1日でも日程が合ったら食事や観光できる方もwelcomeです!

旅程は大体、デュッセルドルフ、ドラッヘンブルク城、フランクフルト、リューデスハイム・アム・ライン、エルツ城、トリーア、アーヘン大聖堂、マーストリヒト、ケルンの順ですが、変更可能です。フランクフルト発ならローテンブルク、ハイデルベルク、ストラスブール方面も可能です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/04/21 05:57

こんにちは(о´∀`о)

はじめまして、ちゆと言います(о´∀`о)

メッセージの書きこみや送信にエラーが多発しており、もしかしたら重複の可能性があることを先に伝えておきます、すみません 汗

5月にドイツ旅行の書きこみを見てメッセージしています。
    私はドイツのデュッセルドルフに滞在しています、ケルンの隣の街になります。
    デュッセルドルフのアルトシュタットなど少しばかりかもしれませんが案内することもできます(^^)
    もしドイツ旅行の日程にデュッセルドルフがあれば、ご飯などご一緒出来たら楽しいだろうなぁって思ってメッセージしました。

デュッセルドルフがスルーの日程でしたら大丈夫です(о´∀`о)
    ドイツ旅行を楽しんでください(о´∀`о)

ちゆ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドイツ旅行の旅友はまだ募集してますか?

こんばんは!今は社会人で今年24歳になります!
    GWにドイツ行く予定だったんですけど、一緒に行く子が急遽行けなくなってしまったのでよかったら一緒に行きませんか?
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅程

回答頂いて誠にありがとうございます。旅程の調整を確認しております。