旅仲間募集

ハワイ旅仲間募集 - 6月ワイキキ

公開日 : 2019年03月10日
最終更新 :

ハワイ好きのアラフィフ女子です。6月13日から10日間程ハワイ旅行を予定しています。
現地でグルメやショッピング、できればレンタカーをしてドライブ等、ハワイ滞在期間中、一緒に楽しめる方を探しています。その他、ヨガやフラのレッスンにも参加しようと思っています。
ハワイはプレートが大きいので一人では食べきれない、みんなと一緒だと遠出もできる、そして6月は常夏のハワイでもほんとの意味での夏が始まったばかり、サマー・ホリデー前で宿泊も予約しやすく価格も比較的安定している、何よりサマー・セールがスタートしてお買い物も楽しめる!という事で、同時期ハワイ旅行をお考えの方、ご連絡お待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • はじめまして

    イルカと申します。
    ハワイは久しぶりですが、過去4回行きました。
    一人旅も考えましたが、やはり一人で食事は
    寂しいですし、旅行代もお高くなってしまいますので
    どなたかご一緒できればと考えています。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    イルカさん、こんばんは。
    旅で一人の時間があるのはいいですが、一人旅でずっと一人だと美味しい食事で美味しい!を共感できる友がいないのは残念ですもんね。ハワイはどんどん新しいスポットもできてますし。
    私は6月13日から滞在予定ですが、旅の日程はお決まりですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして☆

    東京在住の30代の女性です。
    前々からハワイには行きたいと思っていたので、ご一緒していただければとっても嬉しいです( ´∀`)
    "ハワイはプレートが大きいので一人では食べきれない"超共感します(笑)ヨガなどもハワイでできれば嬉しいと思っていたので、コメントいただければ嬉しいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    使い方がわかっていなくて、遅くなって申し訳ありません。
    プレートのサイズ、共感していただけてうれしいです。2食分って感じでドギー・バッグでテイク・アウトまでしてしまうこともありますから…。
    私は13日からワイキキのバケーションレンタルでコンドミニアムに滞在する予定をしています。旅の日程等は合いますでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!!

    りさ子です。
    デルタ航空のマイルがたまってるので、
    ハワイに行きたいなあって思ってます。
    タイミングが合うかは、
    まだわかりませんが、
    是非、旅友になってください。

    良かったら、ランチかお茶しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/03/11 22:15

    ランチ

    早速のお返事ありかとうございました。
    ランチ、良いですね!
    海外旅行について色々教えてください。
    私もデルタのマイル持っていますが、使い方?
    がわからず放置状態です。
    ハワイはもっぱらJALです。
    よろしくお願いします。

  • 退会ユーザ @*******
    19/03/11 08:53

    ハワイ

    はじめまして。
    junkoと申します。
    6月の日程はまだはっきりしていませんが、旅友になっていただけれ、嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件