旅仲間募集

3月下旬 海外アジアor石垣島周辺 旅仲間

公開日 : 2019年03月11日
最終更新 :

3月22日あたりから、27日ぐらいまで旅したいと考えています。
場所がまだ決まっておらず、韓国ソウルか、マカオ香港か、沖縄石垣島〜八重山諸島 あたりで検討しています。

韓国だったら買い物とご飯メインで、
マカオ香港だったら、ディズニーとか買い物をしたくて、
沖縄だったらシュノーケルやダイビング、離島巡りをしたいなと考えています。

3月後半に同じように旅しようと思っている方いらっしゃったらぜひメッセージなどいただけたら嬉しいです。
もしご都合や意見が合えばご一緒できたら有り難いなと思っています。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 3月下旬に石垣島へ旅行します!

    haruurararaさん、はじめまして。都内で働いておりますアラサー女性です。
    微妙に日程が合わないのですが、私は3月29日から4月1日まで石垣島へ
    行く予定です。haruurararaさんはもう既に航空券取られましたでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    航空券取りました!

    みしろさんはじめまして!
    回答ありがとうございます!
    3/29からなんですね!
    わたしはちょうど28日で東京に戻るんです…
    残念ですー(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 0件