Q&A

コロンビアの泥火山について

公開日 : 2019年03月12日
最終更新 :

コロンビア、カタルヘナの泥火山について教えてください。
カタルヘナから日帰りの現地ツアーがあるようですが、催行はほぼ毎日されているのでしょうか?
一応ネットで予約してから行こうと思うのですが、現地に行ってみたら参加者が少なく催行中止になったりしたら困ると思いまして。時期は来年2~3月を予定しています。
できれば実際、行かれた方の情報をお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日本から予約して行くような場所ではないと思いますが

カルタヘナには多くの旅行社があるので、現地で探したら、どうですか。
    もし、なければ、待つか、もっと金を出して個人手配するか、諦めるかですね。
    ツーリストも多いし、ビーチの方へ行くツアーなら、山ほどあります。
    カルタヘナ良かったですよ。街はムードあるし、ビーチも近くにあります。
    コロンビアについても個人的には好印象を持ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

せっかくですが

私の知りたいのは、ほぼ毎日催行があるかどうかですから
    どう手配するかについては、全体の旅程のバランスを加味して私が決めることです。
    余計なアドバイスは不要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一年後!

日本人にとってはマイナーな観光地、実は先週コロンビアから帰ってきました。

コロンビアにはツアーで行く人以外非常に少ない且つ泥火山の様なところに
    行く人は稀かと思いますので情報は得られないかも!

コロンビアのラス・ラハス教会もその一つでしょうね!行く予定ですか?
    エクアドル国境近くなので泥火山とは逆方向なので移動は大変です。

チョット見てみましたが現地に着いてからホテルや旅行会社での予約で
    良いと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ラス・ラハス教会は行く予定はありません。
    今回はコスタリカでケツァールを見るのにスケジュールを合わせているので、コロンビアはカタルヘナだけです。
    でもシャープ&フラットさんのおススメ?として、次回の旅の参考にさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件