Q&A

タイ プーケット  サムイの ビーチの個人売店

公開日 : 2019年03月14日
最終更新 :

タイの プーケットの カタ カロン スリン パトンの各ビーチには

ホテル以外に ビーチチェアを貸してくれる個人売店とか無いのでしょうか?

また 飲み物や料理を提供してくれるところは?

ビーチの綺麗なところは どこでしょう?
ごみが少なく、海が清潔なところ

また サムイ では どうでしょう?

5月に旅行します。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/03/16 14:24

料金

200バーツ(700円)の間違いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/16 13:43

はじめまして。

今プーケット滞在中ですー。
    ちなみに今カロンビーチのビーチチェアで回答の書き込みしてますが、ビーチチェアはビーチにたくさん並んでます。11時に来て一番前列がたまたま空いてました。昼過ぎには満席もあり得るかもしれませんが、後はタイミング次第ですね。
    料金はパラソルにチェア2つのセットで700バーツ(700円程度)ですね。終日料金です。
    ビーチについては、どちらの地区に滞在するかわかりませんが、パトンからのアクセスから考えるとカロン、カタノイ、カタヤイがトータルいいんですかね。自分はカタヤイがこじんまりとしていて好きですね。両端がちょっと高台のヴィラに囲まれています。
    この3つは近いので水質はほぼ変わらず?カタヤイは周りの環境的に木々など浮遊物がちょっとあったような。あとは当日のコンディションかなと。近いので時間許せば3つ行ってみてはどうでしょうか。ビーチでの飲食はカロンで言えばビーチ沿いの道の向かいは飲食店やコンビニなどが並んでますので、数十メートルで行けます。ビーチでの店は自分がいるとこは見渡した限りないですねー。飲み物やお土産の売り子はたまーにきますが。カロンは広いので場所によってはビーチにももしかしたらお店あるかもしれません。
    あとは水質を追及するならご存知の通り離島へのツアーですね。一昨日シミラン諸島ツアー参加しましたが、水質は最高でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

貴重な情報をいただきまして ありがとうございました。

カマラかスリン カタノイ、カタヤイビーチを考えています。 カロンも素敵ですね。

私の知っている タイのビーチは 飲食のできるパラソル屋さんがビーチ沿いにあり 気にいった店に腰をすえて
    そこでタイの軽食と飲み物を全て頼んで、ゆったりのんびりと一日中過ごすことが出来るものでした。

しかし調べてみると、ホテルの情報だけで ビーチ上のあの小母さんたちの情報が殆んど無いのでびっくりしました。

レンタカーで移動します。 出来るだけ 町の喧騒の中に紛れ込まないようなビーチを考えています。

現況がとても良く分かる貴重な情報をいただきまして 本当にありがとうございました。

どうぞ そのまま素敵な旅行を楽しまれますよう、お祈りいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件