旅仲間募集

GWゴールデンウィークに海外旅行へ

公開日 : 2019年03月16日
最終更新 :

4/29あたりから5/6の間のどこかの日で、海外旅行を考えています。(5日〜1週間ほど)
行ってみたい国はオーストラリアやトルコ、イタリアのヴェネチア、マレーシアあたりもいいかなと思いますが、まだ何も決めていません。希望のとこが合えばどこでも良いかなと思っています。
どこか海外行きたいな〜と同じような方いませんか?
ツアーは高くてキャンセル待ちの状態なので、飛行機 ホテルを取って、観光ならオプショナルを申し込む形の個人旅行でも良いかなと思っています。
英語は全く話せないのですが今まで何度か旅行はしたことあります。
30代の女です。年齢は問いませんが女性の方でお願いします。
打ち合わせとか直接できたらいいなと思うので関東の方だと嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 初めまして

初めまして、同じくGWに海外(特にヨーロッパ)にいきたいと思っておりました!ただ同行者も日程も全く決まらず…泣 このサイトを見ておりました。
    私も、28から6までお休みなので、その中で希望しております。
    もちろんお互いのフィーリングあると思いますので、打ち合わせ兼ねて、お茶でもご一緒できればと思います。只今仕事で東京を離れていますが、4月9日帰京予定です。新宿近辺でよければ、19時以降ならいつでも、日曜なら終日動けます。お目に止まれば幸いです。
    25女郊外 非喫煙

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/03/17 12:12

GW海外

予算が合えば是非行きたいです!
    関東住みです!

• いいね! 0
    • コメント 0件