Q&A
  • 吸わない
  • 飲む

エルミタージュ美術館の事前予約(バウチャーが来ない件)

公開日 : 2019年03月18日
最終更新 :

先月初旬、旅行にいっしょに行く友人がインターネット予約サイトでエルミタージュ美術館のチケットを
予約しました。
カード会社からの引き落とし明細が届いてすでに支払済みなのですが、未だにメールでバウチャーが
届きません。
エルミタージュ美術館のサイトに記載されていた問い合わせ先にメールを送ったところ、エラーで戻って
きたので相手方に届いた気配はありません。

どなたか購入された方、情報をお持ちの方回答いただけないでしょうか?

1)無事バウチャーが届いた方:購入からどれぐらいで届いたか。
2)届かずに現地で対応された方:対応方法を教えていただけないでしょうか?

 最終、カード会社からの請求明細を持参して事前予約列に並ぼうと思っていますが事前に解決できたら
と思っています。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: エルミタージュ美術館の事前予約(バウチャーが来ない件)

    はじめまして。

    2016年にオンラインチケットを購入しました。

    すぐに送られてきたと記憶しています。

    当時のメール(Hermitage shopより)にはOrder Details、Payment Address等が記載され、Order Detailsの中にOrder ID番号の記載もあります。
    そして、e-ticketが添付されていました。

    このメールすら届かないと言うことなのですね?
    迷惑メールに入っていたりしませんか?

    問い合わせのメールは下記に送られたのですよね?
    info@hermitageshop.com

    同じような経験をされた方からのレスが付きますように。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/03/18 18:42

    ショップにメールしてみます

    eavesdropさん

     ありがとうございます。助かりました。

    美術館のOfficeのページに記載されていたhermitage.ruのアドレスにメール
    送信していたので、再度ショップのページに記載されていたアドレスに問い合わせをなげてみました。

    友人のメールがauなので、再度迷惑メールの確認とブロック防止を依頼してみました。

     美術館からの連絡を再度待ってみます。結果をまた書き込みしようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件