先月初旬、旅行にいっしょに行く友人がインターネット予約サイトでエルミタージュ美術館のチケットを
予約しました。
カード会社からの引き落とし明細が届いてすでに支払済みなのですが、未だにメールでバウチャーが
届きません。
エルミタージュ美術館のサイトに記載されていた問い合わせ先にメールを送ったところ、エラーで戻って
きたので相手方に届いた気配はありません。
どなたか購入された方、情報をお持ちの方回答いただけないでしょうか?
1)無事バウチャーが届いた方:購入からどれぐらいで届いたか。
2)届かずに現地で対応された方:対応方法を教えていただけないでしょうか?
最終、カード会社からの請求明細を持参して事前予約列に並ぼうと思っていますが事前に解決できたら
と思っています。よろしくお願いします。