ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 沖縄 >沖縄県 >旅程・行程・旅のスケジュール >沖縄本島から2,3泊でジェットスキーのできる離島

沖縄本島から2,3泊でジェットスキーのできる離島

No.490002rei01619/03/19 01:11

沖縄沖縄県 旅程・行程・旅のスケジュール

いつも有効なご助言をくださり感謝申し上げます。
7月中旬、海の日を含む3泊で沖縄を旅行いたします。
シュノーケリング、ダイビング、その他のマリンスポーツは考えておらず、できればジェットスキーのみを楽しみたいと思っております。
旅行中は、レンタカー、レンタバイク、レンタサイクルなどを利用します。
滞在先として、今回は本島からフェリーで気軽に行ける、例えば慶良間諸島の渡嘉敷村、座間味島、阿嘉島などを考えておりますが、慶良間諸島でジェットスキーの免許を持つ者が気兼ねなく(つまりレンタルスタッフさんの助けを最小限にしながら)ジェットスキーが楽しむことは可能でしょうか。
慶良間諸島でなくても、2,3泊で気軽に訪問することができ、個人でジェットスキーが楽しめる島などがあれば、ぜひ教えてください。
これまで本島しか訪れたことがなく、残念ながらジェットスキーが可能な場所に関する知識もありません。
ご存知の皆様にご助言をいただければ、是非参考にさせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

沖縄本島から2,3泊でジェットスキーのできる離島

rei016 19/03/19 01:11
  • 1

関連トピック

TOP > 沖縄 >沖縄県 >旅程・行程・旅のスケジュール >沖縄本島から2,3泊でジェットスキーのできる離島

旅に出よう

国内ホテル検索

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について