Q&A

ストラスブールからのFlixbusについて

公開日 : 2019年03月20日
最終更新 :

フランスのストラスブールからドイツのフライブルクまでの移動手段として、Flixbusの利用を考えています。
乗車経験のある方や情報をご存知の方、乗り場の場所や注意事項その他の情報についてご存知でしたら、ぜひ教えてください。
どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ☆FlixbusのHPに書いて有ります。

公園の中のバス乗り場
    沢山のバスが往来するので
    バス待ち人も沢山居ます。なので
    直ぐに確認が出来ます。
    バスチケットブ-スも有り昼間の時間帯なら
    予約購入も出来ます。
    バスが来たら行き先を確認して
    間違いの無い様に必ず運転手に確認して下さい。印刷したチケットを見せれば何らかの反応が有るし同じバスなら教えて貰えます。
    遅れる事は、有っても早く来る事は無いと思って間違いは、無いはずです。
    同じバスに乗る方は、必ず居ますので確認するのも手です。
    私は、列車よりもバスの方が快適で楽チンと思ってます。
    是非とも、快適な旅行を楽しんで下さい。
    私は、ここからフッセンに行ってフランクフルトエアポ-トまで行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

なかなか乗り場の詳細が見つけられなかったので、アプリをダウンロードしてみました。
    電車の駅の付近ではなく、少し離れた市庁舎の横の辺りのバス乗り場ですね!?

土日の電車は平日のような便利な便が無く、バスの方が良いかなと思ったのですが、このバス会社の評価を見て少し不安になっていたところでした。
    実際に利用された方のコメントを頂けて安心しました。乗り換えが無いので、遅延等が無ければバスの方が快適な気がします。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件