旅仲間募集

5月1日から4日までアイルランドのキラニー公園とディングル半島ドライブ。ダブリン又はコーク発

公開日 : 2019年03月24日
最終更新 :

5月1日から4日までアイルランドのキラニー公園とディングル半島を車で回ります。ダブリン又はコーク発です。
旅程の一部でも同行していただける方を募集します。もし運良く日程が合えばモハーの断崖まで行けると思います。
私はお酒も煙草もしません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 5月1日当日の旅行が可能です

5月1日当日の旅行です。
    車でダブリンから
    Downpatrick Head(バリーキャッスル)の岩を見に行って
    ウエストポートに到着します。希望されるならアキル島まで行きます。
    運転と車の費用は私が肩代わりします。
    当日の午後ウエストポートに見送りします。午後6時発9時着の列車でダブリンに帰ってもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅の予定を変更しました。ゴールウェイの北西にあるコネマラ国立公園とアキル島に行きます

旅の予定を変更しました。
    5月1日にダブリンからゴールウェイの北西にあるコネマラ国立公園に移動してカイルモア修道院とレターフラック
    2日にはダイアモンド・ヒルとスカイロードをハイキングもしくはドライブ
    3日目はアキル島でドライブ、
    4日朝ゴールウェー行きです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/03/29 23:09

【お知らせ】メッセージ送信

tamogiさんからきのこパスタさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてtamogiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※tamogiさんからのメッセージが届いていない場合は、tamogiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件