旅仲間募集

ラダックで一緒にバイクツーリングしませんか?

公開日 : 2019年03月24日
最終更新 :

今年のGWに4/28〜5/5の日程でレーを拠点にラダックに滞在予定です。バイクを借りてパンゴンツォやヌブラ渓谷等に行こうと計画しているのですが、ILPが必要な区域に入るためには2人以上で入域する必要があるところ、もし同時期に旅行される方がいれば、一緒に行きませんか?

もちろんそれぞれ行きたい場所はいろいろあると思いますので、パンゴンツォだけとか、ヌブラ渓谷だけというのでもウェルカムです。

ちなみにパンゴンツォでは一泊しようと思っています。

ご興味ありましたらお返事頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

はじめまして。
    今年のGW時期の別スレッドにレスもしていましたが、
    私もバイクでラダックを巡りたいと思っています。

調べたところパンゴンツォは、レーから乗合バンで午前中出発の片道6時間という情報も見たので
    往復12時間で日帰りだと滞在が少なすぎてもったいない&疲れると感じたので
    私もパンゴンツォ1泊はしたいです。
    もしかするとカルドゥン・ラを越えてヌブラ渓谷も同様に日帰りが厳しければ1泊したいかもです。
    ※所要時間など正しい情報でなければすみません。

私個人が現時点考えている長めルートの予定は、レー拠点からパンゴンツォ、ヌブラ渓谷、ラマーユルの3箇所です。

①パンゴンツォ往復(私の調べた情報が少なくどう行くか検討中)
    ②ヌブラ渓谷往復(状況次第でカルドゥン・ラ峠でストップして、レーに引き返すかヌブラ渓谷まで行って1泊か)
    ③ラマーユル往復(許可証も不要ルートなので一番無難そう?)

また全てをバイクだけにこだわっているわけではないので、いくつかバス、乗合タクシーなど使って行く可能性もありますが
    よければ、情報交換など含めてお話しさせてもらえましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件