旅仲間募集
  • 女性
  • 主婦
  • 吸わない
  • 飲む
  • 関西弁のみ

5/29(水曜)台北での食事仲間募集。女性のみ。

公開日 : 2019年03月29日
最終更新 :

こんにちは。
台湾は大好きで、私の最多訪問国ですが、かなり久しぶりに行くことになりました。
5/29(水曜)のお昼頃に台北へ到着します。夜の食事仲間を募集します。希望は特にないので、そちらの行きたいお店でOKです。夜市でも、ローカルな食堂でも、火鍋でも、ホテルのビュッフェなんかでもOKです。
私は40代女性です。年齢は問いませんが女性の方でお願いします。でも女性が私以外にもいるなら、男性がいても構いません。私以外が全て男性、というのは無理です。
プロフィールにも色々と書いてあるので見て下さいね(^^) 
よろしくお願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今現在、女性2名です(^^)

投稿主です。
    投稿してから今現在、女性お1人からメッセージを頂きました。
    それで決まったことは→夕方4時半頃に台北駅あたりで待ち合わせし、ガイドブックとかに載ってるような有名店ではなく、地元民向けのお店(B級グルメとか)へ行こうという話になりました。集合は台北駅周辺ですが、新北の方まで出掛けるかもしれませんので、それでもOKな女性の方、メッセージお待ちしております♪あと、香辛料が苦手でない方でお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件