旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 英語

4/27~4/29 ロンドンでごはん

公開日 : 2019年03月29日
最終更新 :

GWにロンドンに行きます。
4/26の夜にヒースロー着き、4/29の夜行バスでビクトリアからオランダに向かいます。

ミュージカルが好きなので、4/27~4/29の3日間、昼間はウエストエンドの観劇三昧をしていると思うのですが(日曜は舞台があまりないので、適当に遊んでるか、地方に足を伸ばすかも)、ランチやディナーを一緒にできる方を探しています。

アラフォー女性、ノンスモーカーです。
お酒は飲みません(飲めません)が、パブランチやパブディナーならお酒メインでないのでOKです。

以前イギリスに住んでいたので、言葉は問題なく、ロンドンの地理もそこそこ詳しいです。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• こんにちは

最終日になってしまうのですが、29日の早朝にロンドンに到着です。
    予定はこれから、ホテルもこれから、という状態です 笑

もし良かったらご飯をご一緒させてもらえると嬉しいです!
    言葉は全然ですが、ミュージカルも行けたらなと思ってます。

30代後半女性です。
    よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして

こんにちは。
    ご連絡いただき、ありがとうございます。
    27日と28日はそれぞれ別の方からご連絡いただき、ちょうど29日だけまだ空いていたところでした。
    お食事、ぜひご一緒しましょう!

お返事 or メッセをお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

うめももさくらさんからyuki129chanさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてうめももさくらさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※うめももさくらさんからのメッセージが届いていない場合は、うめももさくらさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 26日にヒースローに着きます。

40代の女性です。28日にはロンドンを離れてしまうのですが、27日(土)はフリーになります。もしよろしければご一緒させて頂きたいです。ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

27日、ぜひご一緒しましょう!
    私は27日はウエストエンドでマチソワする予定ですので、少し早めのランチ、早めのディナーになると思いますが、それでもよろしければ。

両方でも、どちらか一方でも構いません。
    うめももさくらさんは、どのエリアにお泊まりの予定ですか?

再度ご連絡をお待ちしております☆