Q&A

アメリカのホテル事情

公開日 : 2005年11月13日
最終更新 :

アメリカのホテル等は普通クレジットカードが無いと予約や宿泊する
事が出来ないと思いますが、17歳のためクレジットカードを持っていません。この条件で泊まれるホテルってありますか?事情通の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アメリカのホテル事情

18歳未満の子供だけだと、宿泊を拒否されることもあります。
    旅行会社から予約をした方が無難だと思いますし、その時、大人の保護者と一緒じゃないと言うことを言ったほうが良いです。

それと、クレジットカードが無い場合、1泊あたり$20から$50くらいの保証金を取られますが、たとえ、旅行会社から予約をしていっても保証金を取られる事がありますので要注意。
    この保証金は、室内からの電話料金や家具などの持ち逃げに備えるためなのでしょうね。
    何もなければ、翌朝のチェックアウトの時に返金してくれます。

クレジットカードは家族カードという形で子供にも発行してくれますが、17歳だとちょっと判りません。18歳の子供には発行してくれます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 事前にいくらか保証金を求められます

直接ホテルのHPに予約を入れるのではなくて旅行会社を通した方が安く泊まれる場合もあります。それなら現金でこちらで払えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件