旅仲間募集

7月 ウズベキスタン旅仲間募集!!

公開日 : 2019年04月03日
最終更新 :

7月12〜20日くらいの日程で、ウズベキスタンに行きたいと思います。メジャーな観光地を制覇したいと思うのですが、移動が女一人では心細いので、どなたかご一緒しませんか?なるべく早く予約を進めたいので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します(^_^)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ウズベキスタン行ってきました

趣旨とは違いますがご参考に。

サマルカンドのレギスタン広場のメドセレは工事中です。
    映える写真が撮れませんので、他の目的を重視した方が良いです。
    またサマルカンドで売られているスザ二はミシンを使ったハンドメイドです。
    手縫いはブハラで買うのがオススメです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウズベキスタン行ってきました

ふたつのスピカ様
    今更ですが、今日久々にこのサイトを使ってご連絡に気づきました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。また、ウズベキスタンの情報をありがとうございました。来年以降行くと思うので、参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 連投すみません

ただ、調べると7月は酷暑と言われる1番暑い季節らしく、極端な暑い寒いに自信がないので、行き先をロシアと少し迷っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

きいろが好きさんからpoppy_icecreamさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてきいろが好きさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※きいろが好きさんからのメッセージが届いていない場合は、きいろが好きさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

ウズベキスタン旅行、私も今年行きたいと思っていました。
    都内在住、アラフォー女性です。
    もしよろしければ、お話伺えればと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます!

まだ、思い立ったばかりで、ルートは未定ですが、
    サマルカンド、ブハラ、カラ、ヒバに行きたいです。交通手段が、寝台やバス、タクシーになると思うので、ご一緒できると嬉しいです!