Q&A

モスクワからウラジーミル、などロシア国鉄チケットのオンラインでの購入方法

公開日 : 2019年04月04日
最終更新 :

7月初旬に旅行予定です。で、
①サンクトペテルブルクからペテロザボーツク、
②ペテロザボーツクからモスクワ、
③モスクワからウラジーミルの往復
以上の国鉄チケットを https://pass.rzd.ru/main-pass/public/en で自力で購入しようと考えています。

Departureとarrivalに、駅名をいれてみましたが、
①②に関しては soldout とでてしまったり、
③はウラジーミルの駅名が入力できなかったりです。

モスクワとサンクトペテルブルク間は購入例の情報も多々あり、それを参考にしながら、同様にやれば購入できるだろうと安易に考えていたのですがうまくできません
上記①から③のチケットの購入方法についてわかる方がいましたら、申し訳ありませんがご教授ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: モスクワからウラジーミル、などロシア国鉄チケットのオンラインでの購入方法

去年ロシアを1ヶ月旅しました。
    同じようにネットでチケットを買いました。

ウラジーミルは綴りにお間違いないでしょうか?
    VLADIMIR
    です。

①だけ適当に7月上旬の日付で空席検索してみましたが、2等も3等も空席いっばいありました。
    私は数日前から1週間ぐらい前に予約することが多かったのですが、5月だったので、ぎりぎりでもチケットに余裕がありました。せっかちさんの指定の日程に何かイベントがあるのか…。

慣れれば簡単なネット購入なので、色々トライしてみて下さい。無事チケット予約できることお祈りしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: モスクワからウラジーミル、などロシア国鉄チケットのオンラインでの購入方法

長い間どこからも回答がこなかったので本当にありがたいです。
    ちょうどパスポートの更新時期になり、チケット購入にパスポート情報が必要になるようでしたので、まずは更新しなければと、更新後ゆっくりと購入の手続きにとりかかろうと、この件はちょっと放っておいたのです。
    スペルもわかっていませんでした。なんだか駅の名前が難しくて購入するのに気を付けなければと考えていました。
    またやり始めてわからないことがありましたら教えてください。
    ロシアを1か月も旅したのですね。
    私はロシア滞在は正味8日間です。
    今のところ、サンクトペテルブルク3日間、キジ島へ1日、スズタりへ1日、モスクワで3日間の予定にしようかと考えていますが、もしおすすめの旅程がありましたら是非是非お願いいたします。