Q&A

ウインブルド・オールイングランド・ローンテニスクラブでテニスできますか?

公開日 : 2019年04月05日
最終更新 :

あのテニスのウインブルドン選手権の会場となっているオールイングランドローンテニスクラブは会員制となっていますが、ビジターとしてプレイは可能でしょうか?もし可能なら申込方法、料金等ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい!!1~2日レッスンという形でも構いません。
ロンドン滞在の2019年7月9日~7月17日の期間中に! ただし大会が7月1日~14日まで開催されていますが予選が終われば後半はメイン,センターコートに集中してしまうので20面もあれば空きコートはたくさんあるのでは?
どうしてもオールイングランドローンテニスクラブが無理なら、どこか他の芝のコートでテニスができるところを教えて下さい!せっかくロンドンにいるので是非芝のコートでテニスがしてみたいです!いい情報お持ちの方教えて下さいな!!
また期間中ウインブルドンの観戦を予定されている方、観戦だけじゃなく一緒にプレイしてみませんか?
上記の期間でですが日程の合う方ご連絡下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 期間中はコートは使えません

OZAKIさん、こんばんは。

例え、コートが空いていてもできません。
    又、会員と一緒でなければ、
    コートには入れません。 

他の芝のテニスコートについては、
    宿泊場所の近くの公園などにあると
    思いますので、
    ホテルにお聞きになったらどうでしょう。
    ただし、そのほとんどは予約が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/07 00:12

Re: 期間中はコートは使えません

回答有難うございます。テニスレッスンを受けるとゆう形でも無理でしょうか?