旅仲間募集

今年の9月中旬から12月中旬までのヨーロッパ旅行に同行してくださる方を探しております。

公開日 : 2019年04月06日
最終更新 :

初めまして。田中と申します。
この度は前々から計画していたヨーロッパ旅行の同行者様を見つけるために、こちらのサイトに登録しました。

具体的にはJTBなどの旅行会社にフライトやホテルまでの案内をしてもらい、その他の行動は自由という形式を望んでいます。
絶対に行きたい国はドイツです。他はまだ調べ中ですが、相手の方と相談して行きたいところを決めるのがベストかと考えます。
海外旅行に慣れている方、お金や時間に厳しい方が良いです。
私は海外住みの外国人の友達や日本人の会いたいので、その際に同行されるか、ホテルでまったりされるかなどはご自由ににして頂ければと思います。その点も含めて相談して、旅行の話を進めたいです。

●予算は60万円ほどを予定。
●時期は9月中旬から12月上旬を予定しています。

海外旅行自体はよく行きますが、英語レベルは2級(今はそれ以下)なので、外国の方と円滑なコミュニケーションをとることはできません。
旅行までにリスニング力をつけます。

何かご質問等ございましたらお気軽にどうぞ。
同世代の友人と旅行に行ったところ、時間とお金にルーズすぎたので年上の方が好ましいです。
自分のことは自分でやる、相手が困っていたら助けるというスタンスが良いと個人的に思います(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    自由が丘さんからさみんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして自由が丘さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※自由が丘さんからのメッセージが届いていない場合は、自由が丘さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件