旅仲間募集
  • 女性
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

旅の仲間同行者募集 女性限定

公開日 : 2019年04月08日
最終更新 :

はじめまして。夏休みに海外旅行に行きたいのですが、周りのお友達となかなかお休みが合わず、
一人部屋追加料金も高いのでどなたかご一緒しませんか。
都内在住40代女性ノースモーキングです。途中別行動もOKです。
成田or羽田発でなるべく土日含む7-9日間くらいを考えています。
気になっているのは、
HIS「●添乗員同行●ウズベキスタン&ロシア8日間」(すべて金曜日出発です)
阪急交通「フィンエアー往路直行便利用!北欧4ヵ国ハイライト周遊8日間」
「<ポーランド航空利用>クロアチア・スロベニア ゴールデンルート8日間」
等‥。上記は移動が難しそうなので、ツアーを検討していますが、行先によってはフリープランもOKです。
事前にお会いして相談できる方、また今回は予定が合わなくても今後ご一緒できる方、メッセージお待ちしています♪

• いいね! 1
  • コメント 6件

6件のコメント

• はじめまして。都内在住アラフィフ女性です。私も同じく土日含む7-10日間位で旅行に行きたいと思っています。移動が難しいところは周遊ツアー、それ以外はエアプラスホテルパックも良いと思います。また夏休みに限らず同じく国内外で旅仲間さんができるとうれしいです。是非お仲間に入れてくださいm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

横浜市在住で、海外旅行が好きな40代です。
    非喫煙者です。興味があり、是非お話ししたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

都内在住40代女性です
    ノンスモ、お酒はほどほどです

有給消化中なので、7月中でしたら日程合わせられます
    私も是非参加したいです

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 40歳女性です

詳細お聞きしたいです^_^都内在住です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/04/09 23:37

初めまして

こんにちは。
    東京在住の40代女性です。たばこ吸いません。お酒もあまり好んでいません。料理は何でもオッケーです。
    私は7-8月、1-3、年末年始であればわりと時間の調整が出来るので、できるだけ安い時期に海外に行きたいですね。
    ヨーロッパはツアーで2回ほど行ったことがあります。でも、ヨーロッパは何度でも行きたいですね。
    上のプランはどれも魅力的ですね。
    ますは、気軽にお茶会でもしませんか。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります^ ^

三十代の女性です。場所も期間も問題ないです。お盆は外したいと考えていますが、可能でしょうか?
    千葉在住なので、事前に相談できます♩

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 興味あります^ ^

ゆきこんさん、こんにちは。
    早速のメッセージありがとうございます。
    お盆の前後はほとんどのツアーが代金が上がるので、避けたいですよね。
    ゆきこんさんは、あげたプランの中で行きたいところ、既に行ったことがあるところは、ありますか?