旅仲間募集

アラフォー女性・GWにお時間ある方いませんか?

公開日 : 2019年04月13日
最終更新 :

GWの4/28-5/3の間に急きょ時間が出来ちゃいました!
せっかくなので、関東近郊の日帰りもしくは、どこかに旅行でもしようかなぁと思っています。

日帰りなら以下のような感じで考えています。
・三崎港でマグロを食べたり海を散策
・山梨のワイナリーと温泉
・木更津のアウトレットと海鮮
・もしくはどこか遠方に数泊、日帰りバスツアーに参加?

私はこんな感じです。
・都内東側在住、アラフォー、独身女性(子なしバツイチ)
・お酒を飲むのが好き。(昼飲みとかもしたい!)
・タバコ吸う方はごめんなさい!
・食べ物の好き嫌いがない。美味しいモノ食べたい!
・ゆくゆくは一緒に国内外の旅行友達が欲しい(イギリスなら任せて下さい)

女性限定で、ご一緒出来る方を募集します!
事前にお会いしてプランを決められたらと思います。
よろしくお願いします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/04/27 21:02

    【お知らせ】メッセージ送信

    hana76さんからあくあーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてhana76さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※hana76さんからのメッセージが届いていない場合は、hana76さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    私も4/28-5/1 時間ができて
    あくあーさんの感じと共通する部分が
    たくさんあったので
    よろしければよろしくお願いします♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    kazumiiさんからgulitterさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてkazumiiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kazumiiさんからのメッセージが届いていない場合は、kazumiiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件