Q&A

フェズでの砂漠ツアーの手配について

公開日 : 2019年04月14日
最終更新 :

ゴールデンウィークにモロッコに行く予定にしており、5/2から2泊でフェズ発マラケシュ着の砂漠ツアーに参加したいと考えています。
そこで質問ですが、上記のツアーは、フェズで現地申込みができるでしょうか?絶対ということは言えないとは思いますか数が限られていたりでいっぱいで無理などということもなく現地で手配がある程度心配なくできるなら現地で申し込みたいと思うのですが、日本だけのこととはいえゴールデンウィークということもありますし、フェズ発というのもあり、実際現地で探して手配できずということになるのも不安でもあり、現地で手配が難しいようであれば予め日本で予約をするしかないのかなと思うのですが値段がかなり高額になるようで悩んでいます。
もしもフェズで現地手配したことがある方やフェズの状況や旅行手配に詳しい方や現地におられる方など情報をお持ちの方がいらっしゃればご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フェズでの砂漠ツアーの手配について

質問の回答になっていませんが、参考になれば。

フェズに今月頭に行ってきました。

サハラツアーの看板は二回見かけました。が、客引きはどちらもいませんでした。いたら、値段だけ聞いてみようと思っていました。

他に一度、歩き回っている途中、旅行会社の前を通ったことがありました。その中には人がいて、サハラツアーと書いてあったので申し込みができそうでした。

あまり参考にならなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

とんでもないです!

123アールグレイ様
    こんばんわ。貴重な情報ありがとうございます。あまり参考にならないなんてとんでもないです。大変参考になります!
    フェズからでもサハラツアーはやはり申し込めそうですね。あとは前日に申し込めるかというところですね。
    お話をお伺いした感じではマラケシュほど熱心にサハラツアーを押してないのかもしれないですね。やはり申し込んでいくべきか、出たとこ勝負か。。。再考してみます。ありがとうございます。またモロッコのことで分からないことがありましたら教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件