旅仲間募集

ゴールデンウィーク期間中にソウルに一緒に行きませんか?

公開日 : 2019年04月16日
最終更新 :

私は23歳の女で、関西在住で会社員をしています。
ゴールデンウィーク期間のどこかで韓国(できればソウル)に旅行に行きたいな~と思っていて、それに同行してくださる女性の方を募集しています^^
(※男性はごめんなさい)
一応私は関空からの出発を予定しておりますが、関西の方なら一緒に行きますし、他空港なら現地で集合でもかまいません!
何回か韓国には行ったことはありますが、字とかは全然読めないし話せません。。
ですが、そこも込みで一緒に楽しんでくださる方であればいいなと思ってます。
旅の内容についてもまだ決めてないですが、ツアーに参加でもいいですし、フリーで行ってご飯や買い物を楽しんでも良いと思います。
少しでも興味があればご連絡ください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/04/22 08:53

    はじめまして。

    はじめまして。私もGW期間に韓国へ行こうと思っています。
    もう同行される方見つかりましたか?
    もしまだでしたらご一緒しませんか?
    関空発で、28歳女です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/04/22 20:41

    はじめまして

    まだなので、ご一緒してもいいですか?
    ちなみに韓国旅行ははじめてなので、なにもわかりませんが、それでもよければよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件